昨日は祝日だったので(?)ジャパレスオーナーがバーベキューに招待して下さいました。

私はパッキングの仕事があったので何時に終わるか分からなかったのですが、運良く12時過ぎに終わって1時間遅れで参加することができました。

みらい君(キラキラネームの31歳)が音楽できるとのことで、それを披露してくれました!!

コフスハーバーの駅前でも路上演奏したことあるそうです。


ピアニカでマリオのテーマソング、ギターでYUIの太陽のうたやミャンマーソングなどバリーエーション豊か!!聞いてて楽しかったです。

オーストラリアに来て、楽器演奏できるなど何か芸があると強いなーって思います(*´ー`*)

タスマニアのバッパーでもギター弾ける子が何人かいて、セッションしてて楽しそうでした。みらい君も言ってたんですけど、話せなくてもコミュニケーションツールになるし。

今更ですが私も何か身につけたい!!

日本にいるときはダンスの振りコピしてたので、カラオケとかでは役立ってたんですけどね。。日本の曲だからなーこれを洋楽でやっちゃう??(K-POPのコピーダンスはタスマニアのコリアンにはウケました)

それとも何か持ち運びできる楽器始める??

バーベキュー帰って来てそんなことを考えつつ7時間お昼寝(もちろん起きたら夜)しました。

毎日働いてる中、引越したりもしてやっぱ疲れてますねw

シャワー浴びてストレッチしてもう一眠りします〜