マイノリティ <番外編>

現在カナダ・ウィスラーのRainbowというところに住んでいるなんちゃってです。

今日は1/22〜29の1週間に渡ってWhistlerのLGBTのイベントWhitler Pride Festivalがあったのでそのことについて。(最初「Whistler」「Rainbow」と2ワードでググったら普通に自分の住んでいる地域が出て来ました^^; )

プロモーション動画についてはこちら↓

ゲレンデ、プール、クラブでと色々楽しそうだな〜と思いつつ、私自身は仕事があったりで特にイベントには参加できませんでした。
ただレストランにもゲイカップルが来ていたり、ハウスキーピングで連泊している部屋に入った時も「この人、このイベント行ってだんだな」というのが分かったりイベントがあることが影響しているなーっとは思っていました。

イベントに参加することないのかー、残念だーって思っていたらビレッジの中を歩いていたら会いました!!な方!!

スノボ帰りに出会って「写真撮って」とお願いしたら快諾してくれました

ただ写真撮っただけですが、参加できた気になれて嬉しかったです。

そして。。。

表題マイノリティ<番外編>と書いてるのですが、そもそも公開しているマイノリティに関する記事はマイノリティ1しかありませんw

下書きのまま保存してたら時間経っちゃって公開し損ねてる感があって。
これを機に公開していこうかな、と思っています。
ほぼ回想録になっちゃいますが。

では!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク