ウィスラーでの日常

雪のウィスラーからこんばんは。
最近ブログをサボってたなんちゃってリケジョです。

風邪をひいた上に、1月に買ったばかりのイヤホン落としてちょっと凹んでます。

なんだかんだでウィスラーに来てもうすぐ3ヶ月経つので、どんな生活を送っているのかを紹介したいと思います。

ということで、私の1週間の平均的なスケジュールです。

日中は基本的に週5でハウスキーピングの仕事をして、週2でスノボしてます。

夜週1〜3回ジャパレスでバッサー(Busser :お皿を出したり下げたりする人)しています。

1ヶ月の収入は$2,500くらいです。多分。(チップがあるからよくわかりません)

そう考えるとオーストラリアより時給が少ないって文句言ってたけど、日本で普通に会社員してた時と手取りは変わらない上、貯金(=旅行資金)はできてると思います。

ということで日常シリーズ
●仕事

ウィスラーでの日常2 - ハウスキーピングジョブ
ウィスラーに来て早3ヶ月。 週5日でホテルの部屋の掃除をしています。 今日は現在働いてるHilton Hotel Whistler ...
ウィスラーでの日常3 - ジャパレス
前回のハウスキーピングジョブの紹介に引き続き、今日はジャパレスについて。 私はKA-ZE Sushiというジャパレスでバッサーとして週...

スノボ

ウィスラーでの日常4 -スノーボード
こんにちは。最近忙しくて(←ボード優先してただけ)ブログ更新してなかったなんちゃってリケジョです。 もうウィスラーも閑散期に入ってて今...

少しでも今後ウィスラーでワーホリする人の役に立つことができれば、と思います(*´・∀・)

では!!