気がついたら4月でした→仕事変えます

っていうくらい週5でレストランでも働いてて、掛け持ちしている私からすると3月後半はものすごく忙しかったです。

個人的なことですが、12月に始めたジャパレスを4/23でやめることにしました。

オーストラリアでの仕事は長くても3ヶ月くらいだったので、私にしては4ヶ月は十分すぎるくらい長いな、ということ、これからウィスラーはスローシーズンに入っておそらくシフトもほとんどないだろうということなどなど理由は色々あります。

そして、ホテルのハウスキーピングジョブもスローダウンするということで、毎日は入らなくなる可能性が高い。

→就活しなくては!!Σ(・ω・;|||

と3月末から始めました。

さすがにもうスローシーズンに入るということで、募集少ないかな〜って感じでしたがあった。今回、「ジャパレス以外」という条件を自分にかしながら、仕事探し。

そして、あった!年がら年中人を募集しているところ

MacDonald!!!

ビザが残り3ヶ月(7月12日まで)ということを知った上で雇ってくれました〜♪

もしいい感じの仕事がなかったら、もうウィスラーを出ようかなっとも思ってたのですが、無事見つかったのでビザが切れるまでウィスラーにいることに決めました。

4/4 レジュメを持って行く→「明日がNational Hiring Dayだから、来て見て」と言われる4/5 再訪してその場で面接、マックバイト五年in Japanが買われてか即採用決定
4/6 オリエンテーション
4/7 夕方から初シフト

という流れです。

はやっw

ということでハウスキーピングがオフの今日は
スキー→スノボ→マクド(←関西人だからね!)
というスケジュールです。

では!