ウィスラーでの日常 5 ジム通い

ウィスラーでの日常シリーズに戻って、今回はジム通いについて。
4、5月はなんだかんだで忙しくて、全くジムに行けてませんでしたが、ウィスラーに来てからしばらくの間、ジムに通っていました。

なぜなら2月末まで住んでたジャパレスのスタッフアコモはプライベートを邪魔されたくないオーナーの家だったので

シャワーは3日に1回しか使えない(ー∀ー;)

という決まりだったから。

で、徒歩20分のMeadow Park Sports Centerというジムに通っていました。

「え、徒歩20分のジムまでわざわざお金を払ってシャワーを浴びに行かないと行けないの!?」という衝撃はありましたよ、もちろんw

でも週2〜3回のペースで行って結構運動して楽しんでました〜
ハウスキーピング後にそのままジムに直行して運動して、ジャグジーとサウナ楽しんで帰る、みたいな感じでした。

Meadow Park Sports Center

場所:Alpine方面。VillageからRoute1か3のバスで15分くらい。
料金:1回8.5CADですが、火曜と金曜は18時以降半額の4.25CADになります!!
   回数券(10、20、30回券があります)で少し安くなります。
施設:プール、ジャグジー、サウナと普通のジムであるようなマシーンが色々
クラス:ブートキャンプ、ズンバ、ヨガなどの無料クラスに加え有料クラスも有り。

ヨガはほぼストレッチでした。個人的にはズンバが一番好きでした。

ズンバに一緒に参加したスイス人と日本人の友達と

ウィスラーにはここ以外にもジムがいくつか有ります。
家ではお風呂沸かせないって人にもジムはサウナとジャグジー風呂で暖まれるのでおすすめです。

お風呂だけで言えばスカンディナヴィアスパがウィスラーでは有名なので、またレポートしたいと思います!!

では!