ワーホリ終わって、Whistlerを出ました

こんにちは。

昨日、7ヶ月過ごしたウィスラーをついに出ました。

長かったようであっという間でした。

私にとっては人生で生まれ育った大阪の次に長く過ごした場所になります。びっくり!

去年の12月にウィスラーに着いた時は
寒すぎたし(マイナス10℃以下の日が続いてた)、
日も短かったし(4時半に暗かった)、
物価高いし(ナスビ1本200円くらい)、
シャワーが3日に1回までという家に住んでて、
正直ウィスラーがあまり好きではなかったです。

が、

私、この街が好きです

参考:https://www.youtube.com/watch?v=CFbMjJtvAOY

と今なら言える。うん、もう出たけどね。

夏は晴れた日が多いし、山も湖も綺麗だし!

人間やはり太陽が出ていると元気になるもんだ、と実感。

※ボードは好きですが、ウィスラーに関しては夏派です。

ウィスラーの思い出写真整理してリア充っぽく演出できたらいいなー夏のウィスラーの魅力をお伝えできたら、と思っています。

直近3ヶ月の予定はこちら↓ (9月中旬以降はほぼ未定w)

ざっくり予定はこちら↓ これからビンボー旅行で南米(できれば南極)まで南下予定です。

人生の夏休みスケジュール
30歳でワーホリビザを大人買いしたなんちゃってリケジョの人生の夏休みスケジュール。 その年で仕事をやめて、ワーホリ行って、そのあとどう...
リケジョ
旅の途中で合流したり、会ってくれる人大募集中です

では!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク